以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年3月6日火曜日

お祝いの花

春。デパートの売り場は、オープンが重なります。
ありがたいことにホームページなどをご覧になったお客様からいくつかご依頼をいただきました。

名古屋松坂屋南館1階にオープンした「DOU DOU luire」様。ショップはとても春らしい雰囲気。
ご依頼いただいたE社様のご希望でオレンジとグリーン。

名古屋パルコの西館5階にオープンしたのは、「NODIE JEANS」様。
ショップのかたは、クールなイケメンぞろいでした。圧倒された。

洗いざらしたコットンの白シャツとブルージーンズのイメージで。


日本画の個展開催のお花もお作りしました。


個展の会期が2週間あります。そのうちにキイチゴが白い花を咲かせてくれる予定。
佐藤 啓美 個展 5/R Hall&Gallery
十数年ぶり?(前過ぎて忘れた。)にギャラリーという空間に足を踏み入れました。
自分が利用してた頃に少しタイムスリ~ップ。 
お花を運び込むとギャラリーの方が「春だねェ。」としみじみおっしゃいました。

少しずつあたたかくなってますね。これで天気がいいともっといいな。
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←「天気になーれっ」とポチお願いします。ポチしても天気が良くなる保証はいたしかねます。m(_ _)m
 
花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^○^)
    春ですねぇ~ いろんなお店のオ-プンの花の写真を見てるだけで、心が落ち着きます(^O^)/
    そろそろまた無理なお願いをする事になりそうです。
    その節はよろしくm(__)m

    返信削除
    返信
    1. いつもお世話になってます。
      無理なお願い楽しみに待ってますよ\(^o^)/。

      削除