以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年4月12日木曜日

ライブのお花

お店のすぐ近くに有名なライブハウス「ボトムライン」があります。
そこで須藤 満さんのライブが千秋楽を迎えるということで、神奈川のM様よりお祝いのお花のご依頼がありました。アルバムジャケットをイメージしてゴールドと茶のアレンジというご希望でお作りしました。
シンビジウム「ミッドナイトマジック」を使って
お届け後お作りした花の画像をMさまにお送りしたところ、感激(私が感激しましたという意味)のメールを頂戴しました。ご了承いただいたのでご紹介♪

どうもありがとうございました!
アルバムジャケットのイメージに千秋楽のお祝いらしく、華やかさも付け加えていただき、
とっても素敵なアレンジメントでお届けいただいて、本当にありがとうございます。
お送りいただいた写真、さっそくPCの壁紙にしちゃいました♪

ライブハウスのスタッフさんへメッセージカードのこともお伝えくださり、また、当日の会場の雰囲気も
少し垣間見られるメールも、●●さんのご配慮が感じられ、とても嬉しく感謝でいっぱいです。

当日のライブは、盛況で、最高の締めくくりとなったようです。
その場にいることはできませんでしたが、私たちの気持ちに木村さんの技術と優しさがプラスされたお花が
見守ってくれていたことが、私には幸せでした。

本当にありがとうございました。

もし、よろしかったら、アレンジメントに使ったお花の名前を教えていただけますか?
真似て、飾ってみたくなっちゃいました(笑)。

うれしっ!花の名前を速攻でお伝えしたことは言うまでもありません。
M様に、花に触れあう気持ちを持っていただいたことにも感激しました。直接cadeauxの花をご覧いただけなくても花と過ごす時間をお贈りできました。
M様。幸せなお仕事ありがとうございました\(^o^)/。
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日も応援お願いしますっ!

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

1 件のコメント:

  1. こんにちは(^○^)
    ウエディングブ-ケも講演会の花もすばらしい出来栄え
    ですね♪
    ボトムラインには、何度か行った事がありますが、そういえばcadeauxさんのお店のすぐ裏ですもんね。
    配達も歩いて行ける訳だ(笑)

    返信削除