以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年10月30日火曜日

花修行 in 大阪

先日、大阪のリッツカールトンでそこの36階にあるスイートルームを花で飾るレッスンに参加してきました。


青山と芦屋にあるアイロニーさんの10周年イベントです。ゴージャスですねぇ。
リッツカールトンのスイートのベッドルーム

花をたっぷり飾るって興奮します。(写真はほんの一部。この日cadeauxのレッスンに来て下さった方には いろんな写真見ていただきましたよ。)

大変勉強になりましたありがとうございました!


途中ランチ休憩がありました。
あったかくて爽やかな良い天気(^u^)。ということで

テラスでサンドイッチ♪


タンドリーチキンサンドと温かい紅茶
小食でしょ?
この日、朝3:30に起きて市場へ行き→
6:00前に花屋について急いで水揚げ→
レッスンの花材を用意して→
レッスンの見本を作り→
最寄りの地下鉄の駅までダッシュ→
駅弁を買う余裕もなく新幹線に

飛び乗って大阪に向かったのでした。


あっ。新幹線の中でサンドイッチとリンゴジュースで朝ごはん食べたんだった(^_^;)。
それが2時間ほど前だったものだからまだお腹が減ってなかっただけなんだ。
小食じゃなかったね。
 
11:30だったから、最初のうちは貸切状態。気持ちいいランチでした!

リッツカールトンは、大阪駅からすぐのところにあるんですが、ここに行くまでに迷った(;_;)。
更にホテル内のエレベーターを探すのに、到着した時とランチから戻った時2回とも迷った(T_T)。

パリの花修行は無事帰ってこれるのか?ってか先ずは辿り着けるのか?!!!!?


レッスンに来てくれているKさまが「あそこ(ホテルの中)って分かりにくいですよね。」と言ってくれました。やさしー(*^。^*)。


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←しっかりしろよっ!のクリックお願いします。 


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿