以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年4月20日土曜日

「寂しくない大人はいない」 と プラチナチケット

「寂しくない大人はいない。」とは、以前やっていた小泉今日子さんの

ドラマのセリフだったか。
いい年してやっと大人の自覚(行動が伴わない事は置いといて(^_^;))が

出てきた私も、その自覚と同時に寂しさを感じるようになった。
日々のドタバタでほとんどの時は、この寂しさを感じないで過ごして

いるのですが、時々頭をもたげてくるんですねぇ。
この寂しさについて思うことを書くと、ダラダラ長くなるし、
読んでも面白くなさそうなのでやめておきますが。


2月に高校時代の仲間とランチを一緒に食べました。
高校の頃。学校に行っていたというより部活に言っていたといえる私が、
それ以降 友情を温めている友人は皆 美術部に所属していました。
この人たちと話し始めると数年 十数年 数十年 合わなかった時間なんて
一瞬にして縮まり、とめどないおしゃべりは、「時間の制約が無かったら、
ギネスに挑戦できるな・・・。」というくらい終わることを知りません。
2月に合うのは、そこらあたりに数人の誕生日が集まっているからで、
なんとなくちょっとしたプレゼント(おみやげ)を交換するんです。
今回は、バレンタインに近いこともあり、チョコレートに集中しましたが、
の割には、どこそこ かぶってない感じが「私たちってやるよネ。」と
思えてしまうのでした。
その中でも!



ってプラチナチケットだよ。

チョコと一緒に入ってたんですよ。
自分の中でボンヤリと形になっていないけど欲しいもの。
こういうものをサラッとくれる友人がいることに感謝。


すぐ使えるところに貼ってある(^_^)v。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ←由美さんのアドバイスのおかげでなかなか好調です♪ありがとうございます!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/




名古屋/千種区/母の日/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿