以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年7月9日火曜日

もりもりのアレンジ for 出版記念パーティ

東京の出版社様から出版記念パーティへのお花のご依頼をいただきました。


がーーーー、直接お届けするには ちと遠い場所なので、ヤ○トさんの

冷蔵便で送ることに。
でもこれ、残念ながら縦・横・高さの合計が120cmのサイズまでしか

送れません(^_^;)。
送る箱にいっぱいいっぱいに作っても、当初のご予算に届かないのですが、
それでも良いという有難いお言葉をいただきました。
ということで、サイズいっぱいいっぱいの もりもりアレンジがこれ。


可愛く上品に というオーダーです。


先方様も 出席された方々も大変喜んでいただけたという

メールを頂戴いたしました。
正直、ドキドキしてたので、ホッといたしました!

S社のY様。ありがとうございました!!


由美さんのブログに紹介していただいたおかげで
一瞬注目記事2位!まぼろしー。古い?
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

他力本願は持続力が無い(^_^;)。

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿