以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年8月10日日曜日

タカシマヤのフランス展に花を飾ります。

ジェイアール名古屋タカシマヤで
今年もフランス展が開催されます。
昨年大好評だった フランスの香りの老舗『RIGAUD』さんが、
今回も出店されます。


これは、2013年のRIGAUDさんのブースです。

期間8/19(火)~8/26(火)



今年もRIGAUDさんにお声をかけていただき、ブースの花を飾らせていただきます。


厳選された香料と丁寧にブレンドされた至巧の香りで、世界中にファンを持つ
RIGAUDさんの「灯りのパルファン」とともに、

cadeauxの花もお楽しみいただければ幸いです。


RIGAUDさんとcadeauxが京都比叡山の『ロテル・ド・比叡』さんの
15周年イベントでコラボします。 詳しくは→

いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. タカシマヤ行けなくて残念です。

    とうとうフローリスト奈緒子さん顔出ししたんですね。
    これを機に名前と顔をどんどん売って行きましょう。
    そして有名になって店の名前を「Naoko Kimura」にしましょう。
    もう花屋のおばさんなんて言わせませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 名古屋までは遠いなら、グッと近づいて京都でイベントします。こちらなら大丈夫でしょう?(笑)
      顔出しして、やっぱり花屋のおばさんという事がハッキリしました(^_^;)。

      削除