以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年2月17日火曜日

カスミソウのブーケ

カスミソウでブライダルブーケのご注文をいただきました。


イメージをお聞きしながら詳しくお打ち合わせ。
お持ちいただいたイメージ画像にcadeauxスパイスを一振り。
幸せな生活に胸ふくらませる花嫁にぴったりなブーケになりました。


大変喜んでいただいて、後日メールをいただきました。
添付されたお幸せそうな笑顔。素敵でした!

ご本人にご快諾いただいて掲載させていただきました。
Oさま。ありがとうございます!

ご両親へのブーケはたっぷりの春を感じるイエロー



お二人の毎日が、たっぷりの幸せで輝きますように


カスミソウに黄色の花・・・ あまり弊店では見かけない花ですが、
かえって新鮮。(^○^)


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

4 件のコメント:

  1. 結婚式の花いいですね。
    自分の時も是非お願いしたいものです。
    ちょっと図々しいですか?
    もちろんお金は払いますよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. 喜んでお作りしますよ!
      私が花屋の現役のうちにお願いします(^○^)。

      削除
  2. 自分も現役のうちに何とか頑張りたいと思っています。どっちが長く現役を継続できるか競争ですね。

    返信削除
    返信
    1. 負けませんよーっ(^_^)v

      削除