以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年11月3日火曜日

大人の女性のためのフォトレッスン


先日花屋で開催されたSTUDIO PHOTOGENIQUEさんの
フォトレッスン“Photo Fleur * Basic”

レッスン前とレッスン後の写真が劇的に変わると好評です。



今回のモチーフは、ハロウィンにちなんだコーナーと
深まる秋のイメージ大好きな黒蝶をモードにスタイリングしたコーナー。
Chikaさんが、cadeauxの用意したブーケを 
全く違う2つの雰囲気にスタイリングしていきます。
これが、とてもスピーディーで、迷いがありません。
参加者の皆さんは、真剣にレクチャーを聴いた後、実際に写真撮影。



ここでは、cadeauxが撮影した写真で雰囲気をお伝えできればと思います。







斎藤由美さんのFBページを通じて
お顔だけ存じ上げていたKさまにもお会いできてうれしかった!

被写体になったブーケは、参加者さま方のお土産になります。
こちらもなかなかご好評いただいてます。

Chika先生が撮影した写真は、先生のブログでご覧に慣れます→
参加者さま方の写真も→


告知したらすぐ満席になる人気のこのフォトレッスン。
年明け後に開催されるそうです。お楽しみに♪


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿