以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年4月18日月曜日

大阪でのイベント無事終了いたしました!

大阪でのイベントが無事終了いたしました。
たくさんの方にワークショップのご参加、デモのご見学をいただきました。
予想を上回るご来場、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!
少しでも感謝をお伝えしたく、この後の長文、乱文ご容赦くださいませ。


みなさまには、準備段階から楽しみにしていただき、たいへん励みになりました。
名古屋から駆け付けてくれた愛する生徒さまたち、本当にありがとうございました!
鳥取のご友人やたくさんのお知り合いと共にご参加いただいたMさまとご友人のみなさま、本当にありがとうございました!
YSPD同期のみなさま、花仲間のみなさま、お忙しい中のご来場ありがとうございました!
その他のご来場いただいたすべてのみなさま、本当にありがとうございました!
設置から撤収までずっとお手伝いいただいたAさま、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
撤収をお手伝いいただきましたKさま、Tちゃん、本当にありがとうございました!
今回のお花の仕入を助けていただいた鶴見市場の花菊の高橋社長様、本当にありがとうございました!
たかおファームの亜由美さん、かわいい&ワイルドなスイトピーは、デモにWSに大活躍でした。発送後も細やかなフォロー、本当にありがとうございました!

名古屋から資材や雑貨、什器まで運んでいただき、イベント2日間の販売を担当していただいたPaseoの飯田社長様、西尾様、

考えられない位のわがままを叶えていただき、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!


そして、
今回 パリスタイルをみなさまにお伝えするチャレンジが出来ましたのは、我々3人がパリ在住のフローリスト斎藤由美先生のスタイルを学ばせて頂いたことが最大の要因となっています。
由美先生が、惜しみなくYumi Saito Parisスタイルの美しさの秘密やテクニックをご教授下さったおかげです。
コース終了後のこのイベントにも、由美先生からアドバイスや励ましのお言葉をいただいております。
由美先生、本当にありがとうございました!
パリの由美先生の全幅の信頼を受けて我々を直接ご指導くださり、今回の花の仕入先 花菊様をご紹介いただいた東京・大阪のラフィネ-レフルール-の金山幸恵先生。魂のこもったレッスンのおかげで、1年前なら実現できなかったイベントをやりきる事が出来ました。本当にありがとうございました!


最後に
今回のイベントをともに開催したTrois flèches の二人の仲間。


松田いちこさん、今回イベントに声をかけてくださりありがとうございました。
枝物やグリーンが、使い切れないほどたっぷり会場に並んだのは、すべていちこさんのおかげです。あんな沢山で大きな荷物を広島から持ってこられるのは、ガッツと愛にあふれたいちこさんだけです。お人柄通りのキュートな花。あこがれます。


Miki Shiozaiさん、数字や機械、こまごましたことも抜けなくやりきる事が出来たのは、すべてMikiさんのおかげです。
緻密さを持ちながら、大胆に花と遊ぶ。しなやかな感性にあこがれます。グリーンのマリエにやられました。


本業の合間に、真剣にメッセージをやり取りして、準備して、
あまりにも盛り沢山な内容に、寝る時間も、食事も、トイレに行くのさえ忘れて走り回り、そんな中であんなに素敵な花を作る。本当に尊敬します。お二人と一緒にイベントが出来てうれしかった。ありがとうございました!


またの機会があれば、またきっと参加させてください。
(FDAの事務局長さまから、次回の予定の話が出て、是非と言っていただいたそうですが♪)
みなさまもその時をどうぞお楽しみに!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
さぁ!母の日に向けて本腰入れるぞっ!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. イベントが無事に終わって良かったですね。
    私事ですが5月から宮崎に転勤になります。
    宮崎に行ったらチキン南蛮と宮崎牛を食べてみたいと思っています。
    また何か美味しいものがあったら送りますね。

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさん
      ありがとうございます!
      熊本で本震があった時、大阪も揺れました。
      宮崎に行かれても気をつけて下さいね。

      削除