以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年8月18日木曜日

プリザーブドコレクション

どちらかというと消極的だった
プリザーブドを積極的に取り扱おうという気合が入った6月から
2ヵ月を経て、ようやくコレクション(笑)に着手いたしました。
2つのシリーズを発表いたします!

おおげさですね。


シリーズ「blanc ブラン」(白)



シリーズ「noir ノワール」(黒)


パリスタイルの 器も飾るアレンジ『コンポジションスペシャル』を
プリザーブドフラワーでシャビーシックに仕上げました。
大人渋いcadeauxのプリザコレクションです。





blancシリーズは、白いバラの代わりに シャーベットピンクのバラを使用して、甘くかわいいアレンジにすることもできます。


noirシリーズは、モーブピンクの代わりに カシスを使用して、

艶っぽいアレンジにしたり、
グリーンのバラで、男性にも贈れるかっこいいアレンジにすることもできます。



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


花屋 cadeaux カドゥ

Facebook に寄り道→


2 件のコメント:

  1. プリザーブドフラワーは夏でも長持ちしますか?

    返信削除
    返信
    1. 造花と違って生花を加工して長持ちするよう工夫されたお花が、プリザーブドフラワーです。
      なので、半永久的に持ちます。と言いたいところですが、生花よりも傷つきやすく、紫外線による色褪せもあります。
      1シーズンでしたら問題なく持つと思いますが、
      紫外線と多湿を避けていただけるともっともっと長持ちしますよ。
      お花がもたない夏場は、とくにおススメと言えます。

      削除