以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年9月20日火曜日

10/2 イベントのお席あとわずかです。

10/2(日)に開催する「和ばらとフレンチを楽しむ素敵な時間」。
芸術の秋も食欲の秋も同時に楽しんじゃおうという
欲張りなイベント。
和ばらのブーケのお土産付のこの企画。花屋の5周年企画として、
かなりお値打ちなお値段でご参加いただけるこのイベントに

たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます!!


おかげさまで、定員に達しましたが、増席(4席)が可能になりました。
とはいえ、既に2席お申し込みをいただき、残り2席となっております。

おかげさまで、満席となりました。ありがとうございます!

現在、ご検討されているかたがいらっしゃいましたら、是非早めのお申し込みを。


お申し込みを締め切らせていただきました。


詳しくはこちらから


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

3 件のコメント:

  1. 台風は大丈夫でしたよ。
    イベントの写真もブログに載せて下さいね。
    オシャレな女子会になりそうですね。

    返信削除
  2. 素敵な参加者さま方のご来場で、さらに充実したイベントになると思います。
    がんばるぞー!

    返信削除
    返信
    1. 後日、レポートをブログにアップいたします。
      どうぞ、お楽しみに♪

      削除