以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年11月17日木曜日

私が行くにうってつけのカフェ

見つけました。
お客様にお気に入りのカフェに連れて行ってもらったのですが、
なんともいい感じ。
美味しいコーヒーが飲めるようです。残念ながらコーヒーが苦手なんですけど。
頂いたチャイはとても美味しかったです。
店主が、自ら手掛けたインダストリアルな内装も 男性的なシンプルさがツボでした。
日曜日営業なので、休みの日に行けます!これ大事。
私の行動範囲にあるいい感じのカフェは日曜休みばかりなので、やっと見つけた感があります。

お店の人には喜ばれないコメントでしょうが、外観にすっかり魅せられてしまいました。
もともと倉庫になってた建物らしいのですが、アルファベットの社名?の看板に紅葉したツタがからんで、いい雰囲気。
建物が建てられた当時は、ちょっとないオシャレなデザインだった気がします。
それからの時間の経過と、今の店主のセンスと、ツタ。
それぞれがみんな出会っちゃったんだね。
季節も丁度よかったのかもしれません。
なんなら、お店の向かいの喫茶店から、外観を眺めながらお茶したい。
(向かいに喫茶店は、ありません。)
多分そのうち詳しく書きます。

写真は、カフェに連れて行って下さったお客様の横浜土産。これも美味しゅうございました。
U先生、ご馳走さまでしたm(_ _)m。


クリスマスのワークショップ予約受付中です。
詳しくはこちら
お申し込みはこちら


クリスマスを準備から楽しんじゃいましょう!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→


0 件のコメント:

コメントを投稿