以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年9月15日金曜日

仕入はバッチリ! 明日から2日間

いよいよです。
明日あさっての2日間。
お天気がいまいちな週末=百貨店日和!
仕入もバッチリ。予定していたお花がすべて仕入れられたので,
気分はすっかりリラックスしております。
本番はビビッてるでしょうが,
明日は明日の風が吹くのでございます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

※花屋の方は,アシスタントのともちゃんが店番してます。
緊張させないために(笑)予約のうえご来店いただければ幸いです。
当日は,ブーケのご注文しか受けられませんので,ご了承ください。

9/16(土),9/17(日)の2日間
名古屋三越栄店のHUNTING WORLD様が開催する
新作発表会のプレゼントに,弊店のお花を使っていただく事になりました。

(発表会は18日まで)

HUNTING WORLD様の店頭でブーケを束ねます。
新作発表会のテーマは「新たな旅の始まり」。
これまでより女性らしさをプラスした商品が並べられるそうです。

過去に百貨店の商品と一緒に お花を飾らせていただきましたが,
店頭でブーケを束ねるのは初めてです。
デモではありませんが,見るだけでも気軽にお立ち寄りいただけたらうれしいです。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿