以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年9月13日金曜日

みなさまに支えられて花屋は2歳になりました。

時計草 時間って経つのがどんどん加速してきます。こわっ!

2年前の今日。
今池に花屋をオープンして、無我夢中で2年が過ぎました。
何とかオムツも取れましたが、まだまだ足元がおぼつかない
感じです。
そんな花屋がこれまで、何とかやってこられたのは
お客様のおかげ。
レッスンの生徒さん達のおかげ。
市場のみなさんのおかげ。
ブログを読んで下さる方のおかげ。
花を運んでくださるおにいさんがたのおかげ。
レッスンをして下さるフローリストの方々のおかげ。

お隣さんのおかげ。

大家さんのおかげ。

開店前からサポートして下さった方のおかげ。

協力してくれる家族のおかげ。
毎日お祈りしているお稲荷さんのおかげ。
みなさまに感謝を贈ります!

本当にありがとございます!!


1年目はがむしゃら
2年目はその勢いのまま お仕事させていただきました。
3年目から本当に力が試される時だと思っています。


これからもドタバタな花屋であり続けてしまうと思いますが、
みなさまの心をこめた贈り物に寄り添うお花作りのため
がんばります!
3年目もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>




そんな思いもあって2歳の誕生日はこっそり迎えたのですが、
心のこもったcadeauxをいただき恐縮しております。



1回のご利用で、これまでつながって
下さったお客様。
Mさま。送られてくるものが、
いつもツボ!です。
ありがとうございます。







遠くに行かれても心配してくれる友人。
くまモンのパペットは、
娘用?それとも私用?
いつもコメントありがとうございます。


こちらの応援もいつもありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/






名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿