以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年12月3日火曜日

比類なき繊細な美しさ 『和ばら』 明日入荷!

11/23に滋賀県の守山にあるROSE FARM KEIJIを見学をさせていただいて
魅せられてしまった『和ばら』。


開いた花の形がとても美しく、たおやかで芯の強さのようなものを感じさせるバラです。

花弁が多いものが多いのですが同じようなタイプのバラに比べもちも良いのも魅力です。



淑やかさと奥ゆかしさ。
しなやかな曲線と、日ごとに移り変わる豊かな表情を持ったばら達。
『和ばら』はローズファームケイジオリジナルの品種ばかりです。

これは是非お花が好きでこだわりを持つcadeauxのお客様にお贈りしたい!
ということで、不定期ではありますが、なるべく常に店頭あるような形を目指して
販売いたします!
まず最初の入荷が明日12/4です。午後には店頭に並びます。
先ずはご覧いただきその魅力に触れ、香りに酔いしれて下さいませ。



ばら作家・國枝啓司氏。
穏やかな笑顔と語り口に癒されまくります。

「バラ王子」こと息子さんの國枝健一氏。
啓司氏の素晴らしいバラを世に広めるため意欲的に活動されています。

きっかけを与えて下さったフローリストの斎藤由美さん。
守山で素敵なカフェ「SiEMA CHERiE」のオーナー貞森美佳さんに感謝!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿