以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年1月30日木曜日

久々の雑貨紹介

久しぶりの雑貨紹介なのは・・・
仕入をさぼっていたからなのか?!
んな 馬鹿な。


プリザーブドフラワーのアレンジやお正月のしめ飾りに

使ったりしている「ソラフラワー」のポプリが入荷しました。


シャビーな雑貨とあわせて。

ソラフラワーのポプリは、花の形が4種類。
それぞれ香りも異なります。


スィートダリア
(優雅なフローラルとグリーンノートを持ったダリアの香り)

オリジナルローズ
(王道ローズの香り)

エレガントピオニー(芍薬)
(上品な甘さ漂わせるピオニーの香り)

ジェントルローズ
(若さあふれる優しいローズの香り)

下は、ソラフラワーのポプリとサー・ペーパーのあじさいを
ボールにしたもの。紐がつているので、ぶら下げても可愛い♪
ポプリ部分は上の4種類のソラフラワーの小花になっています。
香りも4種類あります。



香りが無くなってきたら、専用のリフレッシャ―オイルで復活!





渋ーいシルバーの花器も入りましたよ。




今日の名古屋はあいにくの雨ですが、

ゆっくりお気に入りの雑貨を探したり、好きな香りを

お部屋で楽しむなんていいと思いません?


右上に写っているのは、かのパリのトップフローリストの作品集では?!
しかも この作品集の写真と文章をすべて手掛けた
あのトップフローリストのサイン入り?!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリックありがとうございます!!

☆facebookはこちら→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆




0 件のコメント:

コメントを投稿