以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年2月27日木曜日

音楽家へ贈る花

音楽関係のかたにお顔が広いNさま。

今回はヴァイオリニスト 牧山純子さまのお誕生日用に

ブーケをご依頼いただきました。

牧山純子さんのblogに、カドゥさんの花束の画像が

アップされましたので」とお知らせいただいたので、

わたしも早速。



海外の音楽家にお花を度々送られるお客様もいらっしゃいます。
このAさまも、前述のNさまも 
お花を持って移動されるミュージシャンのかたのために
小さくまとまったブーケを贈られます。
そんなお心遣いもお顔の広さの秘訣とみました。

Nさま。いつもありがとうございます。

贈り先のかたの様子をお知らせいただけること とても感謝してます。


Aさま。突然の洋酒の香りのフルーツケーキごちそうさまでした。
美味しくいただきました。


いつも応援のクリックありがとうございます!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿