以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年4月8日火曜日

2つのウエディングブーケ

2人の花嫁さんからブーケのご注文をいただきました。

特別な日のお花をご依頼いただくのは本当に光栄なこと。
お二人のお幸せをお祈りしながら、感謝の気持ちを込めて
作ります。


チューリップを使ってクラシカルなラウンドブーケを。
というご依頼にお作りしたのがこちら


大輪のラナンキュラスとあわせて。
チランジアの曲線を絡めてみました。

花婿のブートニアにもチランジアを入れました。

こちらは、もともとお父様にご利用いただいていたのですが、お嬢さまのブーケを
ご家族でご注文にいらして下さいました。

写真の前撮りがあるという事で、お式のブーケもかねて

プリザーブドのブーケをご注文いただきました。


「ラウンドブーケで」というご注文でした。
ご相談いただいて、ブルー系の色合いにしました。
ご希望のベージュ系のカラーがアンティーク感を出しています。

花冠もおそろいで。リボンは花嫁のこだわりです。

お父様からも花嫁に喜んでいただけたとのお電話がありました。
緊張感が心地よくほどけていきます。


ウエディングブーケのご注文は、
花嫁のご希望、ご予算、当日お召しになるドレス、会場の雰囲気や
装花の内容など・・いろいろとお聞きしてデザインを決めていきます。
お気軽にお問い合わせください。


TEL 052-731-4187
E-Mail  info@cadeaux-fleur.jp     まで


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿