以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年6月19日木曜日

120坪!のヘアサロンにお届けしたスタンド

120坪のヘアサロンのOPENお祝いにスタンドをご依頼いただきました。
いつもご贔屓いただいているM不動産様が、

ブログに載せて下さったので、ブログ掲載返し!(笑)
M不動産様のブログはこちら



「120坪のヘアサロンだって!」と市場の子に話したら、
「120坪って、1坪1席としたって120人一度に入れるとか ナイでしょう!?」
と返され、
「・・・。(あれ?まちがってたかな?)」
ということになって、
大型店は大型店に間違いないんだけど・・。と思っておりましたら、
T社長のブログで間違ってなかったことを確認いたしました。
そのスケールとゆったりした店内の様子は 社長のブログで。


わたくしの今回のテーマは、多数送られてくるお花と「かぶらない」事。

T社長からお礼のお電話をいただきました。
社長も大変喜んで下さり「花の前で写真撮ってる子がいたよ。」とのことでした。
よっしゃ!ウレシイなぁ。


M不動産様ありがとうございました!!


更新が無くても上位におわす大御所とは違い
サボるとあっちゅう間に2ページ目に。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつも応援のクリックありがとうございます!\(~o~)/

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/








名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



2 件のコメント:

  1. いい仕事してますね。
    お客さんが喜んでくれて初めて成立する仕事だと思います。


    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      ありがとうございます!
      お客様に喜んでいただいて・・・
      本当にそうですね。

      削除