以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年7月30日水曜日

天空の京都でイベント決定!

京都の比叡山にあるホテル『ロテル・ド・比叡』15周年の企画として


~花と香りで感じるフランス~


というイベントが開催されます。
フランスをテーマに展開されているこちらのホテル。
比叡山にあるため、眼下に京都の市街や琵琶湖を望む

絶好のロケーションです。

ロテル・ド・比叡HPより


そんな素敵なホテルのイベントにお声をかけていただき、
パリのフレグランスキャンドルの老舗ブランド『RIGAUD』との

コラボイベントを開催させていただきます。



パリや国内においてトップフローリストから学んだパリスタイルの花に
cadeauxのエッセンスを加えて 参加されるみなさまに

お伝えできればと思っています。


絶景のホテルにパリ老舗ブランドの香り。そしてパリスタイルの花。
レッスン後は、ホテルのお茶とお菓子でティータイム。
今からワクワクします!


ホテル様の告知に先駆けて詳細は近日中にお知らせいたします。
予約も先行して受付します。

イベントご参加の方には、宿泊料金が大幅に割引になる特典もありますよ♪

ちょっと日常からエスケープして自分のための時間を過ごしませんか?


いつも応援のクリックありがとうございます!↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


2 件のコメント:

  1. いつの間にフローリスト奈緒子になったんですか?
    でもガチャピンより上品なイメージで聞こえはいいですけどね。
    次回は足を伸ばして熊本にも来て下さいよ。
    コラボの成功を祈ってます。




    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      ありがとうございます!
      あるお客様にも言われましたし、暑いので着ぐるみを脱ぎました。(笑)
      熊本でも機会があれば行きたいですね。
      その時は、美味しいものご馳走して下さいよ。

      削除