以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年9月16日火曜日

感謝を贈ります!

朝晩にはだいぶ涼しい風が感じられ、しのぎやすくなりました。

3周年にあたり、みなさまの温かいお心遣いをいただき

本当にありがとございました。

無我夢中で3年花屋をやらせていただきました。

OPENからお世話になっているかた。

最近お店を気に入って下さったかた。

レッスンの生徒さんたち。

花屋をやる前からの友人たち。

市場や業者のみなさま。

改めて みなさまのおかげでここまできたという事を感じております。

しあわせです。この感謝を仕事でお返ししていきます。

少しは成長した(?)つもりでおりますが、まだまだ足りていない事ばかりです。

一つの節目をむかえて、

常に謙虚に 1つ1つ問題をクリアして

みなさまにご満足いただける「最高の花屋」に

近づいていきたいと思っております。





いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. いろんな人からお祝いを頂いたみたいですね。
    3年前、正直いって開店当初は心配でしたが、これで安心しました。
    あとはブログにコメント入れてくれる人が増えたらいいなぁって思います。
    これから寒くなりますから体には気を付けて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      ご心配おかけしました。
      まだまだ心配ですが、頑張るしかありません。
      コメント入れてもらえるようなブログにしないと。ですね。
      いつもありがとうございます!

      削除