以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年11月20日木曜日

アンティークピンクなアレンジ

人気のPINK。
FBに様々な花の画像を載せていますが、反応が高いのは断然ピンクです。
これ、女性に限らない所が興味深い。


昨日、退職される女性に贈るアレンジのご注文をいただきました。
(お若いイケメン!でした。・・・どうでもいいか。)
ピンク指定ではありませんでしたが、好みがわからないとのことで
アンティークピンクなアレンジをお作りいたしました。
受取りに見えたイケメン じゃなくて 男性は、とっても喜んでくださり、
「なんか僕もうれしくなった。」とおっしゃいました。
ほら。
ピンクのせいじゃないかもしれませんが、何かある・・・。と思う。





店内が、でら寒いので、熱いお茶を入れたらカップにお茶のパック2個入れてた。



いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村花ブログフラワーアレンジ教室·販売へ



花屋cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/







☆ 名古屋 / 千種区 / 花屋カドゥ】☆


2 件のコメント:

  1. ピンクの花いいですね。
    ブログの名古屋弁を見たら帰りたくなりました。
    名古屋は寒そうですね。

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      あなたもですか。いいですよねピンク。
      個人的には渋好みですが、ピンクには、ハートをキュっとさせるものがあります。
      めっちゃ寒いですよ。近くのダイエーでニットの帽子買ってまった。(笑)

      削除