以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年6月15日月曜日

ジューンブライドのブーケ

梅雨入りした東海地方ですが、雨の日が続く事なく
むしろ振ってない日の方が多いのでは?と思います。
雨も降らなきゃいけませんが、3日に1日位の割合で
カラッと晴れてくれると、梅雨も過ごしやすいんですけどね。


昨日も『晴れ女』の花嫁の効果で、雨が降らない日曜日でした。
着物ごっこさんのご紹介で、Tさまから友人のお嬢様へ
カクテルドレス用のブライダルブーケをご依頼いただきました。

ピンクのラブリーなドレスに「ラウンドブーケで。」とのご依頼。
全体がぼやけない様 濃いピンクでポイントになるようなブーケを
お作りしました。

ラムズイヤーで可愛らしさを残して。

更に、花嫁のお母さまからもメインのドレスのブーケをご注文いただきました。
小柄なお嬢様には「キャスケードは無理だから。」とおっしゃいましたので、
ブーケ自体は小ぶりでありながら、下に流れるブーケを
提案させていただきました。


ホワイト&グリーンに色づき始めたブラックベリーをプラス

全力のブーケ・ド・マリエ

お届けした時は、新郎様がお受け取り下さいました。
興味深げに見てらっしゃっるようすに、思わずニンマリ。

お支度中の花嫁さまもご丁寧にごあいさつくださいました。

ありがとうございました。
お二人のこれからにたくさんの幸福が訪れますように!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿