以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年7月30日木曜日

デザインの先生に贈る還暦祝いのブーケ

先日、お世話になっっている先生が、還暦をむかえられるという事で、
お祝いのブーケのご注文をいただきました。
受け取った先生にたいへん喜んでいただいたと嬉しいメールをいただきました。

以下Yさまから頂いたメールの一部を載せさせていただきます。
(Yさま。掲載のご快諾ありがとうございました!)


 <前略> 日曜日、(K)さんからお礼のご連絡を頂きました。

「とっても豪華な花束が届きました。 色もデザインも凝り凝りです。 花束から無言のメッセージを頂きました。 この花束のようにどっしりと力強い生き方をこれからも目指します…(後略)」


 木村様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当に有難うございました。

               


お送りしたお花の画像が、届かないようですので
この場をお借りして。

プロテア、ダリア、カラー、黒いトウガラシ、桜(実つき)
桜の葉の下にも お花がたっぷり入っています。

お客様のメールで、暑さに負けそうな心と体に気合が入ります。
Yさま。ありがとうございました!!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆




2 件のコメント:

  1. ブログを見て木村先生が還暦を迎えたのかと思いましたよ。そんな訳ないですよね。
    失礼しました(^^)

    返信削除
    返信
    1. あははは!
      くまモンもんさま。
      私もあなたも時間の問題です(^_-)。

      削除