以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年12月19日土曜日

今日のレッスン

今日は12月の月2レッスンでした。
手に怪我をされているY様でしたので、硬い枝は、代わりにカットして、

マンツーマンでお作り頂きました。





出来上がりに大満足のYさま。
パリで由美さんのレッスンを受けられた際、弊店を知ったのをきっかけに
レッスンにご参加いただけることになりました。
とても熱心に参加していただき、
そのご様子に こちらが力をもらっています。


今年もこうした新しい出会いがありました。
私自身が現在学んでいる 由美さんのディプロマコースで再会し、

今や市場で熱い抱擁をかわすKさんも
もともと 由美さんからつながった花仲間です。


結びつきに感謝しつつ、残りの2015年を送りたいと思います。


って、あと2週間もない!
年賀状も用意できてない!
あれ?
2015年初めに、今年こそは、今年のうちに年賀状を出すとかなんとか

誰が言った?!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



0 件のコメント:

コメントを投稿