以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年4月15日金曜日

明日より大阪でイベントです。

昨夜から熊本は、大きな災害に見舞われています。映像に映る建物や住人の方々のご様子には胸が塞がれる思いです。
心よりお見舞い申し上げます。
そんな中ではありますが、明日より大阪でイベントが始まります。
ご参加くださるみなさまは、どうぞ気をつけてご来場下さい。
私達は、元気にお待ちしております!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

fbに寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


2 件のコメント:

  1. 地震本当に怖かったです。
    今までに経験したことのない揺れでした。
    ジェットコースターで左右に振られるような感じです。その後の余震もかなり揺れ、寝れなかったです。ケガがなくて良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 1回目の地震の時、とっさにくまモンもんさんの事が頭に浮かびましたが、近しい方たちの連絡がひっきりなしに入っているだろうと控えていました。お怪我がなかったのは、何よりです。
      微力ながら、できることをやっていきます。
      お住まいは無事ですか?停電は解消しましたか?
      質問攻めですみません。

      削除