以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年5月1日日曜日

春のブライダル

春にお作りしたブライダルのお花をいくつかご紹介いたします。

このところ、ブライダルのお問い合わせやご依頼がちょこちょこあり、
大切な日の 大切なお花を 手掛けられて光栄です。ありがとうございます!




「世界で一番幸せになれるばら」という 花嫁にぴったりの『和ばら』を
ご希望のS様にお作りしたブーケ。
和ばらを作っていらっしゃるローズファームケイジさんにお聞きになって 
弊店を知っていただいたそうです。ケイジさん、ありがとうございます!



濃いピンクを使ってとのことで、使用したメインの和ばらは「友禅」。
そこに こちらも和ばらの「美咲」も入れます。
あとは、ブルジョアとクリスマスローズ。
バラだけのブーケも素敵ですが、豆の葉っぱで軽やかさと可愛らしさをプラス。


お式の前撮りのブーケから
披露宴の会場装花まで一式ご依頼くださったK様。
お花にとてもこだわりがあり、熱心に何度も打ち合わせにお越しいただきました。
開場入れ替え1時間内の作業で、なかなかにハードでしたが、
美しい花嫁と背の高い素敵な花婿のお二人のキラッキラな笑顔に
私達も大満足。


前撮りの ブーケ・ド・マリエ

会場のテーマは、ディズニーの「ラプンツェル」。

お恥ずかしながら当初はイメージがつかめず、検索に次ぐ検索で(便利な時代です。)勉強させていただきました。


高砂

ゲストテーブル

ケーキ台

そしてブーケ

ブーケは、会場に紛れ込まない強さを出すことをご提案。
こちらも和ばら「友禅」を使用しました。
紫のスカビオサと 紫がかったニュアンスカラーのシュナーベルで
会場とのつながりをもたせます。


またやりたーい!の一言がうれしかったです(^○^)。

短時間のセッティング後にひと休み
お手伝い下さった生徒さまのKさん アシスタントのTちゃん 
写真には写ってませんが、娘も頑張ってくれました。
みんな、おつかれさまでした。ありがとう!


カジュアルな白・グリーンのお花のオーダーもありました。



野性的なグリーンのボリュームのあるブーケもお作りしました。




ご希望、ドレスのデザイン、会場の雰囲気、ご予算など 
お打ち合わせの上、お二人のためだけのご提案をさせていただきます。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆









0 件のコメント:

コメントを投稿