以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2016年8月19日金曜日

NHK文化センターの講座お申し込み受け付け始まりました。

NHK文化センターの講座お申し込み受け付け始まりました。


場所は、名古屋市の栄にあるNHK文化センター
こちらでも「花と過ごす時間を贈る」というタイトルでレッスンをいたします。
10月から12月の第3木曜に開催。全3回のレッスンです。



写真はすべてイメージです。

今回のレッスンは、パリスタイルに絞ったレッスンです。

詳細、お申し込みは、こちらから

TEL、文化センター窓口受付 は、 8/24(水)9:30~ です。

「最近気になるパリスタイルって実際どんな花なの?」
「パリスタイルが好きなんだけど、どこで習えるの?」
「今まで取得したスタイル以外のデザインを学んで自分の幅を広げたい。」

「お仕事帰りにお花で癒されたい。」
「仕事の後の時間を有意義に使いたい。」

そんな方におすすめです。


一概にパリスタイルと言っても、個性の国フランスではそのスタイルは様々。
その中でも 私が最も惹かれるフローリストのお一人
パリのトップフローリスト斎藤由美さんのスタイルを1年かけて学んだ経験を活かして
ナチュラルでありながら洗練されたブーケやアレンジをお伝えいたします。
パリスタイル入門編、お試し編 として、お気軽にご参加いただける内容を
考えております。


通常のレッスンと内容が被らない様になっておりますので、
いつものレッスンに加えてご参加いただくのも大歓迎です。

詳細、お申し込みは、こちらから


花とふれあい、花と暮らす いつもより豊かな時間をお贈りできるよう、
ドキドキしながら秋の出会いをお待ちしております。


いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿