以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年2月12日日曜日

映画「ホームレス」を観ました。

映画「HOMME LESS〜ニューヨークと寝た男〜」観て来ました。
(以下、個人的な意見です。)
サブタイトルやチラシのイメージとは、ちょっと違う内容でした。



職業は、ファッションフォトグラファーに俳優。身なりは良くて、カッコいい。
そんな彼の住まいは、ビルの屋上だ。
もう6年、屋根のないところで眠っている。
観ていくほどに、寂しくなってくる。
彼に共感したくないのに、気持ちがわかってしまう。

彼の言葉ー
無常の喜びを追求せよ
ただし
悪夢の中を生きる覚悟で。

そういう映画だつた。
でも重くはない。
マークは、ダメな大人かもしれないが、チャーミングで、日常でもいざという時は なかなかの役者(時々ペテン師)。
音楽もいい。
ファッションショーの舞台裏も見られてモデルも多数出てくるので、華やかなシーンも沢山ある。



寂しくない大人はいない。
40歳を超えた大人におすすめの映画です。

上映期間が短い!
PARCO東館8階 センチュリーシネマにて、2月24日まで。

いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿