以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年3月5日日曜日

ぶらぶら

今日のブログは、元気な方には、つまらなくて、元気でない方には危険な内容となっております。

友人のトランペットの演奏を、近くのホールで聴けると知って、頭のどこかで「いつ?」と思いながら過ごしてましたが、その友人のお嬢さんから花束の注文を頂いて、日時を知るところとなりました。
花束を渡して、演奏まで時間があるので、温かい日曜でもありますし、いっそ遠くまで散歩に行こうかともおもいましたが、結局 ここの2階で、中国の農民絵画を眺めながらお茶をするにとどまりました。

まだ時間がありますし、温かい日曜なので、隣の公園のベンチに腰かけて、このブログを書いています。

娘が高校を卒業して、進学の準備もありますし、ボウイの展覧会にも行かなければなりませんし、クラナーハの展覧会は、もう東京から大阪に会場を移しました。「ラ、ラ、ランド」も見に行かないと、次の「未来よこんにちは」が始まってしまいます。

最近では、「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」の区別がつかなくなっているようで、
さっき読んでいたこの詩のままの心境なのです。

久しぶりの投稿がこんな内容 笑。
おわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿