以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年7月6日木曜日

ホームページリニューアル奮闘中!

これもあってブログ更新がなかなかできておりません。
ということで、近況報告も兼ねてブログ更新します。
もうすぐ6年が経つ花屋ですが、ここにきてホームページをリニューアルする決意(大げさ)をいたしました。
しかも、ほぼ自力でリニューアルをしようと言う暴挙に出まして、あたりまえのように早々に座礁しました。笑
ですが。
いつもお世話かけているU先生や、現在のホームページを作成して頂いたC社の担当Yさんの頼もしい助けのおかげで、なんとか進める事が出来ております。
感謝!!感謝!!です。

制作途中の画面をチラっと。

フランス語で書きたいところが沢山あるけど
分からない所が多すぎて,日本語や英語が混じってくる!
どーしよーーーーっ

今回のリニューアルでは、特に お花の注文に慣れていないかたでも分かりやすくオーダー頂ける事をテーマに制作しております。
基本 花は一期一会と思っていますので,どこまで具体的にご案内できるかチャレンジします。
次に大切にしているのは、写真の美しさ。
素人写真でおこがましいですが(おこがましいです。)、
サイトをご覧頂くだけで、花と過ごす素敵な時間を体感してもらえたらいいなあ。
と思いながら、6年間撮りためた写真の中から厳選しております。
これがなかなか強敵でして,厳選した割に沢山あるので、
二次審査、三次審査を行わねばなりません。ますます時間がかかります。やれやれです。

本日は、第一木曜日のためお店は定休日です。
思う存分制作作業に取り掛かります。
わけもわからずいじりまくった結果、投稿画面がとんでもないことになってしまっていますので、U先生のお知恵を拝借しに行ってきます。
先生,よろしくお願いします―――っ!

みなさま。
新しいホームページ期待して下さい。
時間がかかっても いや 確実に時間がかかりますが、期待し続けて下さい。笑
また、報告します^o^。

いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿