以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年1月28日土曜日

バレンタインデー その2 & 愛妻の日告知の反応

前回予告しましたバレンタインデーのチョコレートなどプレゼントにつける花(生花)のコサージュの写真をアップします。



使用しているバラは、直径が3~3.5cmです。ツタの先まで入れると全長16cm。
使用する花の種類やボリュームによって異なりますが、写真の感じで1,050円です。
青い花材は、エレンジウムといいますが、前にアレンジを購入していただいたお客様が「エキテン」にクチコミを投稿してくださった際、「青いタワシ」とおっしゃってました(言えてる)。
派手じゃない青がオレンジやアプリコットと相性がよく、ドライフラワーにもなって長く楽しめるので、この青いタワシが結構好きです。

※コサージュはお作りするのにお時間をいただきますので、ご予約をお願いいたします。

電話:052-731-4187 花屋cadeaux カドゥ まで。

もう一つ。
昨日、店頭に愛妻の日の告知を貼り出しました。
ランチ時に近所(と思われる)のビジネスマンが、貼り紙を見てグワッ!\(゜ロ\) とか ガクッ!(ーー;) となっていました。しかも2、3組。
お察ししたくないけど、お気持ちお察しいたします。
だけど花は女性に魔法をかけます。今まであまりお花を贈ってなかった男性ほど効果大!
仕事帰りにたまたますすめられた感じで、紙にクルクルッと巻いただけのブーケでいいんです。(ってかこれってイイ感じじゃないです?)
騙されたと思ってプレゼントしてみましょうよ。

1/31当日は、すぐ持って帰れる愛妻ブーケ」を1000円で販売いたします。
数に限りがございますので、無くなり次第 できるまでお待ちいただく愛妻ブーケ」に変更になります。
その他、ご予算に応じてお作りいたしますので、お気軽にお電話・ご来店お待ちしております。


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ←今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村



花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿