以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年7月14日土曜日

ウエディングブーケ 七夕の花嫁

7月7日 レッスンを受講していただいているSさんの結婚披露パーティーがありました。
100%おまかせのブーケの依頼をいただきました。
当日 天気予報では雨だったにもかかわらず、降らなかったどころか快晴!!
Sさんすごいです\(^o^)/

色味は抑えつつ、白をはっきりと出すために、黒いスモークツリーの葉を使いました。

このスモークの葉、この時期に入手は難しいと言われて半ばあきらめかけておりましたが、前日の仕入で「あるじゃ~ん❤」!私、すごいです(^○^)
花嫁のイメージとドレスのデザインから、上品でありながら、ありきたりではないブーケを考えました。
うーん。なかなかの出来栄えだ。(自画自賛(^_^;))


花婿のブートニアはこちら

























たっぷりお花を使って、花婿も華やかに。


お化粧中の花嫁はとてもきれいで、輝いていました。(綺麗なものを見ると寿命が延びる思いです。)
Sさん。ますますお幸せにね!!!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←幸せを願ってポチっとお願いします!
花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿