以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年8月7日火曜日

虹 見ちゃったぜぇ!

配達に行くときは、いつも一発で出かけられない。
お届け表を忘れたり、お届け先の電話番号のメモを忘れたり、領収書忘れたり、花を入れていただく手さげを忘れたり、出かけようと思ったらお客様がいらっしゃったり(これは大歓迎なんですけど。)・・・。
昨日一発で出かけられなかったのは、店を出て上を見上げたら



\(^o^)/

まずは、お隣の眼鏡屋さんに「虹が出てますよっ!」と興奮で大きくなった声でお知らせし、店に戻ってカメラ持ってこの写真をパチリっ♪
実はこの日から娘は学校のキャンプに出かけたのですが、ここんとこずっと晴れ続きだったのに 初日に雨(^_^;)。
現地はどうなんだと一日中天気が気になっていた私だったのです。


店のあたりはこの後はずっとお天気。
2度目の配達に出かけるとき見た夕焼けは、素晴らしく綺麗だった・・・。何度も振り返って見上げたけれど、この時は店にカメラを取りにいかず一発で出かけた。
携帯?はい、ありますが綺麗に写真撮れないんです。たぶん携帯のせいじゃなく、私が使いこなせないもので・・・。


キャンプの夜はどうだったんだろ?


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←ランキングに参加しています。応援の「ポチッとな。」お願いします。


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿