以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年9月12日水曜日

9月のレッスン

9月の月1・月2共通レッスンは、「秋を感じるブーケ」です。
野草をたっぷり採ってきて束ねたようなブーケ。ボリュームあり。です。


Sさま作。あまりのボリュームに 途中で一度束ねて、

さらに花材を足してお作りいただきました。
グルーピングしたグリーン使いがいいですねぇ(^u^)。


現在、産休中のSさま。
月1のコースですが、「お休み中は2回受けたい。」と、8月は2回レッスンを受けていただきました。

9月後半は大切な方へのプレゼントのお花を「教えてもらいながら作りたい。」というご希望にお応えして、自由に花材を選んでの特別レッスン。

素敵な花をつくりましょうね(^_^)v









Yさま作。かくれみのを入れる場所に苦労されていました。
少しアドバイスとお手伝いをしたらこんなに素敵に仕上がりました♪

忙しい毎日に花とふれあう時間を作りませんか?
そのうち・・・は、なかなかやって来ません。
よいしょっと腰を上げて 先ずは予定を決める。
次は、ほかの予定をやりくりする。
その気になれば時間が作れることが結構あります。
体験レッスンのお申込みをちょこちょこいただくようになりました。


詳しくはこちら

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←現在8位!Top3が見えてきたか?!

花屋 cadeaux カドゥ





名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿