以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年9月21日金曜日

感激をいただいて、2年目もがんばるっ

以前このブログにご紹介したライブのお花を贈られたMさまから

1周年の贈り物をいただきました。びっくりしたー\(◎o◎)/!

神奈川にお住いのお客様なので、その後はお花をお作りする機会がありませんでした。
その方からの思いがけないcadeauxは、うちとのご縁をいただいた

きっかけになった須藤 満さんのアルバム。感激しました!

それとハンドクリーム♪特にこれからの季節は花屋の必須アイテムです。
その品にそれぞれメモが書かれていて、メッセージカードも入っていました。
うれしすぎです。Mさま。泣いていいですか?(笑)


須藤さんのアルバムはフュージョンというジ ャンルで、ベースが
メインのアルバムですが、大人の音楽って感じで、聴き心地◎!



お礼メールにお返事もいただきました。

あらためまして、1周年おめでとうございます!

あれから、ずっと、カドゥさんのファンなんです、私。
なかなか、お花を依頼する機会はなかったんですけど、
ブログは何気にチェックさせていただいておりました。

1
周年のお祝い、こういう時は、お花!だけど、カドゥさんには
それは使えない(苦笑)。
いろいろ考えて、実用的でお花に関連してるロクシタンにしようと。
お花屋さんは、手を酷使しますから、少しでもお役にたてばと・・・
中でもお気に入りのピオニーの香りです♪
喜んでいただけて、嬉しいです。

須藤さんのCDも早速聴いていただき、ありがとうございます。
あまり馴染みのないフュージョンというジ ャンルで、しかもベースが
メインのアルバムですが、聴き心地は悪くないかと、勝手ながら
思っております(^_^)
気が向いたとき、また聴いてみてくださいね。

では、2年目の新たなるスタート、陰ながら応援してまーす!

Mさまをはじめ、いろいろなかたに支えられて2年目もがんばりますよっ❤



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

花屋 cadeaux カドゥ





名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿