以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年6月13日木曜日

エビスビールがいろいろ飲めるBARが     東桜にOPEN!!

花屋をごひいき下さっている居酒屋のえび寿
6/18(火)東区の東桜に エビスビールがいろいろ飲めちゃう

素敵なBARをOPEN!されます。
そのお店の雑貨を選ぶお手伝いをさせていただいてます。
まだ椅子とテーブルだけの店内も拝見してきました。


昼間の写真です。

えび寿の社長様は、いい意味で社長らしくない気さくな女性。
「女性のお客様に喜んでもらえるよな感じで。」
というご依頼です。がんばります!


キャンドルの明かりで照らされた店内で(キャンドルホルダーも
手配させていただきましたよ。)、生地から手作りのピザを食べ、
日本の元祖プレミアムビール「エビス」を飲みながら夜を楽しむ。

ちなみに、エビスビールは、樽生で、エビス、エビスブラック、
琥珀エビス(これめちゃ美味いよね!)、エビススタウトクリーミィトップ
とすべて揃っているそうです。

くーーーーっ!いいねぇ。

BEER BAR えび寿 東桜店
 住所 名古屋市東区東桜2-17-49
 電話 052-325-5978



日が長くなって、明るいうちからキンキンに冷えたビールが飲みたい!
と思う今日この頃です。


みなさまのおかげで、何とか1ページ目にしがみついています!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつもクリックありがとうございます!!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 行きますよ!おいしいビール飲みにね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 是非!
      今日も納品があったのですが、生ビールのピカピカのサーバーがカウンターに設置されていました。琥珀の生飲みたい!

      削除