以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年5月13日火曜日

母の日のご利用ありがとうございました!! と 本日臨時休業いたします。

母の日のご利用ありがとうございました!!
笑顔で帰られるお客様にこの仕事の責任と喜びを
再認識させていただきました。
みなさまのお母さまにも笑顔が見られたことを
祈っております。
そして
お花をご用意できずにお断りをしてしまった
お客様には、本当に申し訳なく力不足を感じました。
cadeauxも次の段階に進む時期が来ているのかもしれません。
次回の母の日に向けてがんばるぞーーーっ!

と 意気込んだすぐに
臨時休業のお知らせですみません。
本日5/13 臨時休業させていただきます。
明日からまた100%でがんばるためにお休みください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。





いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿