以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年5月27日火曜日

大きな会場にはインパクトのあるブライダルブーケを

先日
ブライダルブーケのご注文をくださったYさまより
嬉しいメールを頂戴いたしました。


昨日は素敵なブーケをどうもありがとうございました!
すごく好みで周りからも絶賛でした!
あまりにも気に入ったので特殊加工をして残すことにしました!
本当にありがとうございました
(*^^*)


ブーケを残す予定はなかったのだそうです。
当日ブーケを見て急きょ レカンフラワーに加工する
手配をしていただいたとのこと。
特別な日の大切なお花。
花嫁のご希望やドレスのデザイン、会場の雰囲気等をもとに
デザインを考え、丁寧にお作りします。
手間を惜しまず、晴れの日を迎えたお二人を想像しながら。




2色のカラーとプロテアのブーケ

角度を変えると・・・

横から見ると・・・

ブートニアです。

髪に飾るヘアパーツ

Yさま。ありがとうございました!

レカンフラワーになったブーケが、かわらぬお二人の幸せに
華を添え続けてくれることをお祈りします!



いつも応援のクリックありがとうございます!
励みになります。↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿