以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年9月2日火曜日

イベントの花

いつもお世話になっているM社様の
イベントの花を飾らせていただきました。


前回2年前はモチーフがバラで、300本のバラを飾りましたが、
今回は、白ゆり。


ホワイエの花と(壁が真っ赤です。)


白グリーンで落ち着き過ぎないように山ごぼうの茎の赤みを効かせて


演台の花


他、受付にも小さめのアレンジを置きました。(写真撮り忘れました・・)


次回のモチーフは何の花かな?たぶん・・・
M社様今回も本当にありがとうございました!


装花を(特に演台用のアレンジ)お手伝いしてくれたTさま。ありがとうございました!


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


2 件のコメント:

  1. カドゥ3周年おめでとうございます。
    まだ早かったかな?
    お祝いに熊本から何か送りますよ。
    お楽しみに(^^)

    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      そーなんです!
      9/13に満3歳になります。なんとか3年持ちこたえました。
      くまモンもんさまをはじめ、あたたかいお客様のおかげです。
      本当にありがとうございます!!<(_ _)>

      削除