以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2014年9月29日月曜日

イベントにご参加いただきありがとうございました!

昨日は、絶好のお天気の中
天空の京都 ロテル・ド・比叡15周年イベント
「花と香りで感じるフランス」が行われました。




フューシャピンクのバラ「イブピアジェ」を使ったアレンジと
世界中のセレブにもファンを持つRIGAUDのフレグランスキャンドルの
素晴らしい香りに包まれて
ロテルの芸術的で美味しいスイーツをお楽しみいただきました。


ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
たっぷりと陽が差しこむ会場では、みなさまの真剣な表情や笑顔が
輝いていました。


イベントを終え、興奮状態からだんだん冷静になると
私(木村)個人は、もっと お一人お一人の参加者さまに
丁寧なレッスンが出来たのではないかと反省することしきりです。
それでも今回のレッスンで みなさまの素敵な毎日をさらに豊かにする
お手伝いが、ちょっぴりでもできたのであれば
こんなにうれしいことはありません。


このような機会をくださったロテル・ド・比叡の佐藤さま
RIGAUDの宮崎さまにあらためてお礼申し上げます。
そして微力な私を優しく、細やかに、力強くアシストしてくれた
4人の美女に心からの感謝を贈ります。


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

☆facebookに寄り道♪→

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした。
    今度はぜひ西日本のイベントに参加して下さい(^^)





    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      ありがとございます!
      呼んでいただければ喜んで!

      削除