以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年1月13日火曜日

お正月活け込みのその後

12/26に活け込んだ花を1/8に撤収してきました。

好評だったそうで、依頼主に大変喜んでいただけました。\(^o^)/
蕾だったユリが満開!
個人的には蕾の時のほうが好みですが、新春にふさわしい華やかさが出ました。

途中のメンテナンスがありませんでしたので、おしべも付いてます。

2週間のお勤めご苦労さまでした!


もう1か所の方は、受付の女性たちが「綺麗なので先に抜いておきました。」とのこと。
最後まで飾っていただければ、そのほうが嬉しい(*^。^*)。


もう来年の活け込みに思いをはせる私でございました。(鬼が笑う?)
そんな中、1/13の今日 やっと年賀状を郵便局に出しに行きました。
今年こそ、今年中に年賀状を出すぞぉ(炎)!


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. そう1年なんてあっという間ですよ。
    残りの人生、悔いの無いよう楽しみましょう(^^)



    返信削除
    返信
    1. くまモンもんさま
      なんという偶然!
      昨年末、この世を去るときに思い残すことが無いよう生きていこう!という目標を立てたところなのです。
      くまモンもんさまも楽しい毎日をお送りください。

      削除