以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2015年3月8日日曜日

ミモザの日

ミモザの日の今日は、


「国際女性デー」でもあり、
「名古屋ウィメンズマラソン」の日 でもあります。
定休日の今日ですが、予約をいただいており
自宅、店舗 どちらもが交通規制地域にあるため、規制前に早出勤。
お天気も良く、日中は17℃まで上がるとか。
歩く方が好きな私には、ピンとこないマラソンも
コースとなる道路を車で走りながら、
「こんな春の陽気の中、普段は車でしか走れない風景を、いつもと違う速度で、抜けていくのもいいかもなあ。」などと思うのでした。
今回のイベントにも知ってる人が何人か出場されます。
怪我などの無いよう楽しんでください\(^o^)/!



ご予約のお客様からお電話あり。
渋滞で、遅れます。とのことです。
では、ブログを更新しながらお待ちすることにいたしましょう♪


いつも応援のクリックありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/








名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

2 件のコメント:

  1. これから徐々に暖かくなりジョギングやウォーキングに適した季節になりますね。
    僕も減量中で少しずつですが体重を落としています。
    リバウンドしないダイエット方法を発見したので無理なく減量できています。
    今度会った時は以前よりシュッとした感じになってると思いますよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. くまモンもん様
      それは素敵ですね!
      健康のためにもいいことですよね。
      それに比べて私ときたら・・・。

      削除