以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年5月4日木曜日

5月はブライダルの季節

アシスタントのTちゃんがいつも髪をお願いしているスタイリスト様にブーケをご依頼いただきました。
とてもきれいでファッショナブルな花嫁。
ご自分に似合うものがよくわかってらっしゃいます。
披露宴では、野性味と可愛さをあわせたブーケを。

撮影T

2次会用のブーケは、アンティークかつセクシーなセパレートのドレス(背中が特にセクシー♪)にあわせます。無造作に組んだようなブーケですが、グラマラスなバラを使用したオフホワイトと黒のブーケ。
おしゃれなOさま、ありがとうございました!


花屋では、しばしば花嫁のお母さまからブライダルのご注文をいただきます。
(大人の花屋だからかな?)
八事の料亭で80名のお客様をお迎えしての披露宴をされるという事で、会場のお花、ブーケ、ご用家の親御様へのお花をトータルにご用意させていただきました。
花嫁は、白無垢、色打掛、引き振袖というすべて和装でのお式・披露宴です。



和ばらみっちりのボールブーケ 撮影T

撮影T

ご両親へ贈るお花は、cadeauxオリジナルBOXフラワー。
お母さまのご希望でこちらも「和ばら」

髪に付けるお花は、白無垢・色打掛はたっぷりの胡蝶蘭。
引き振袖は、ブーケと同じ「和ばら」。
いずれもたっぷりの量をご用意いたしました。
(お付けになったところを拝見したかったーっ)
Mさま、ありがとうございました!

そして、当初はご両親へ贈るブーケをご依頼いただいていたYさま。
カクテルドレス用のブーケを追加でご注文いただきました。
黄色お花でリボンが目立つブーケをご希望でしたので、黄色を爽やかに見せる組み合わせをご提案いたしました。


「感謝」の花言葉を持つピンクのばらをメインに
ご希望のアジサイも入れて。

Yさま、ありがとうございました!

みなさまの末永い幸せをお祈りいたします。


STUDIO PHOTOGENIQUEのChika先生のフォトレッスンを受け始めたアシスタントのTちゃん。まだ2回で写真が見違えるように進化しています。

母の日の予約受付中です。
13,14日は込み合いますので、早目のご予約をおすすめします。
この2日を避けて11、12日にされるのもおススメです。

いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆



花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿