以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2017年5月23日火曜日

母の日のご利用ありがとうございました!!

母の日も 終わってみれば一瞬の嵐。
あの忙しい店と今のここは,同じ店?
な まったりムードの花屋です。

和ばらのブーケ

洗練の白 アレンジ

大人ピンク ブーケ

個性の紫 ブーケ

オリジナルBOXフラワー



みなさま,母の日のお花をご利用いただきましてありがとうございました!
予想を上回るご注文をいただきました。心より御礼申し上げます。
ですが,

ビビった仕入で,早々に注文を締め切ることになり,

ご迷惑をおかけしたお客様には改めてお詫び申し上げます。

直接お届けできない地域へのお花が無事に届かず,

お母さまへの感謝のこもった大切なお花を2件再送させていただきました。

心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
どちらのお客様にも寛大なご対応をいただき,良いお客様に恵まれて有難いと感謝申し上げるとともに,良いお客様にご迷惑をおかけすることなく,更にご満足いただける花屋になるよう出来る限りの改善をしてまいります。


毎年,感謝と反省の母の日ですが,私一人ではとても太刀打ちできません。
母の日前になると,私以上に臨戦態勢に入って心配してくれるみんなの助けがあって,少しずつでも改善され,6回目の母の日を迎える事が出来ました。
Tちゃん,Kさん,Yさん,心配して顔を出してくれたHさん,娘のM
みんなありがとう!!



いつも応援のクリックありがとうございます!!
(プチっとしていただきますと、ランキングに反映されます。)
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/

Facebook に寄り道→










名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿