以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年5月8日火曜日

母の日の鉢植え

良いお天気です。
朝、花に水をやっていると、(数が増えたせいもありますが)暑いほどですね(^_^;)。

母の日も近いので、鉢ものをたっぷり仕入れましたよ。

大好きなアジサイ。
淡いピンクに少し濃いピンクの斑入りの
「舞姫」可憐ですね。
舞姫とは逆に これまでのアジサイとは異なる
はっきりした赤が印象的♥な「ホットレッド」

やさしくてさわやかなアジサイ。
がくアジサイで八重咲です。「フェアリーブルー」












































定番のミニバラは白で。
白く咲いた花が、やがてグリーンに変わります。
丈夫で育てやすいつるバラ「グリーンアイス」

「グリーンアイス」に「フレンチラベンダー」とハート♥の多肉をあわせたプレゼント用パッケージも販売してます。

個性的でおしゃれなお母さんにはこんなカラーはいかが?
黒いカラー。写真では分かりづらいですが、
葉に雪を散らしたような白い斑点があるのです。

ボリュームと華やかさで選ぶならベゴニア♪
このピンク。いい色でしょ?

真紅のベゴニア。たまには真っ赤もいいなぁ・・。
アンティークなピンク。好き♪














































































アンスリウムの変わったやつも入荷してます。見に来てください(^o^)丿。


写真を入れるのに手間取ってたら、外 曇ってきた。

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ←今日もぽちっと応援おねがいします!









名古屋/母の日/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿