以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年5月24日木曜日

結婚祝いのお花


先日、結婚のお祝いに花束のご依頼をいただきました。
中国へ赴任中の送り主様に代わってそのお姉さまからのご注文でした。
ご結婚される方がデザイナーという事で、「センス重視」という事でお作りいたしました。
その花束が、これです。

その後お礼のメール(^○^)をいただきましたので、紹介させていただきました。

こんばんは

返事が遅くなりましたが、お花の写真、ありがとうございます。

見たことない色のお花がいっぱい!! 色合いもモダンでとってもステキですね


送って下さった写真を、弟に転送したら、

『いい感じだね!』と喜んでおりました。

2次会に行った友達からも写真を貰ったので、添付しちゃいます。(この写真はわたくしだけがニヤニヤしながら拝見しました。)

お二人も、とっても喜んでくれたそうです。

2人の雰囲気にピッタリでしょ!!

cadeauxさんにお願いして、ナイスチョイスでした


この度は、急なお願いを聞いてくださって、ありがとうございました。

機会がありましたら、今度はお店にお邪魔したいと思ってます。




会場は、The NANZAN House という雰囲気のいい素敵なところでした。
様。今回は素敵なお仕事をいただきありがとうございました!
是非、お店ものぞいてくださいね\(^o^)/。


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
 ←今日もぽちっと応援おねがいします!

花屋 cadeaux カドゥ http://www.cadeaux-fleur.jp/









名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆




0 件のコメント:

コメントを投稿