以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年11月19日月曜日

今年も開催 「クリスマスリース」レッスン

おまたせしました!

今日は、ベルリースレッスンのご案内ベル


【通常のレッスンを受けていただいている方と共通のレッスンです。】

昨年ご好評いただいたリース作りを今年もやります!

1回のレッスンで、クリスマスリースを作ります。

昨年との違いは、枝物、ドライ以外に 生花も飾っちゃうこと!
(差換えできますので、クリスマスまで大丈夫♪)

お手製のリースでクリスマスを彩る。いいですねぇ。

市販のリースはおもしろくない・・・と思っている方、是非ご参加ください!

気に入ったものをお家に飾るのは心もウキウキするものですが、

それを作る時間を持つのはさらに素敵な事です。


 やってくるクリスマスの喜びを想像しながら作る。
 作業に集中して嫌なことを忘れる。 
 クリスマスのプレゼントのために作る。 など
普段と違う時間を持つ事で、ささやかですがとても
豊かな時間をお贈りできると思います。


※シックで、大人のリースを作ります。
見本を後日ブログでご紹介いたします。チェックして下さいね。


日程
 12/6(木) 13:00~15:00 

 12/7(金) 18:00~20:00

 12/8(土) 10:00~12:00 の3回です。

すべて同じレッスン内容なので、いずれか1回ご参加ください


レッスン料
 材料費込みで 6,000円です。


申し込み方法
 お店でお申込みいただくか、お電話でお願いします。 052-731-4187

 受け付け締め切りは、12/1(土)です。


持ち物

 花バサミです。(ワイヤーも切っていただきます。)


少人数制。定員になり次第締め切りとさせていただきますので、

お申し込みはお早めに。


 寒くなりましたね。

風邪などひかないようお気を付けくださいね。



にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←今年も残り40日余り・・・。

                忙しいけどたまにはポチッと一休み♪


花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿