以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2012年12月12日水曜日

さし入れもらった♪

ご本人・お勤めの会社様ともに弊店をご利用いただいているMさま。
お菓子作りがお好きなのですが、今朝差し入れをいただきました。


ラッピングも可愛くて好き♪

バターを使わないでシリアルたっぷりのクッキー。(でしたよね?)
おっ、おいしすぎるぅぅぅ\(*^〇^*)/。さすがです!

ごちそうさまでした!!
クリスマスには間に合わないけど、バレンタインデーには是非コラボしたいです。


あっ。そうそう。
先日Mさまにご依頼いただいた お誕生日に贈るということでお作りしたプリザーブドを紹介するんでした(^_^;)。(えっ?タイトルもお菓子ネタになってます?)

ピンクメインに薄紫を入れてかわいく。というご注文でした。


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ ←いつも応援ありがとうございます!

               

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆

0 件のコメント:

コメントを投稿