以前のブログは

以前のブログはこちら                     花屋 cadeaux カドゥ

2013年4月8日月曜日

「今日の花」 と 「土日は覚王山春祭りでした」

土日は、覚王山でお祭りでした。
友人の友人で、お客様でもあるMさまが、
レンタル着物屋さんを出店されました。お着物を着てのご参加だったのですが、
アーティフィシャルの花を使った髪飾りをご注文いただきました。
好評だったとのうれしいメール(画像付き)をいただきました。
帯の結び方も面白く、私だけが見るのはもったいないのでご紹介します(^○^)。


土曜はあいにくの天気で、途中で店じまいされたそうですが、日曜は
強力な念力を送りましたので(という理由ではないでしょうが)、何とか雨も
持ちこたえてくれたそうです。


土曜日のお姿

日曜日のお姿


Mさま。行けなくてすみません。
お疲れ様でした!


そして、
今日の花




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ←風邪ひいた(>_<)。鼻水とくしゃみが
                       止まらないんだけど、喉も痛いから
                       花粉症じゃないよねっ??
                       花粉症じゃないもん!
                       花粉症じゃないよ のクリックぷりーず!

花屋 cadeaux カドゥ
http://www.cadeaux-fleur.jp/







名古屋/千種区/花屋カドゥ】☆


0 件のコメント:

コメントを投稿